’19年5月の出来事

ミャンマーITオフショア事業への問い合わせが増加中

当社のミャンマー現地法人・Innovasia MJで、ITオフショア開発のお問い合わせが急増。ここから新規の案件獲得につながればと思います。また、最近は設計会社から、CADのオフショア案件のご相談を受けることが増えてきました。ITエンジニアのみならず、優秀なCAD人材の確保に注力していきたいところです。

 

健康企業宣言をしました

社員とその家族の心身の健康維持を積極的に働きかける企業となるべく、健康企業宣言をしました。今後数年間かけて様々な取り組みを実施し、健康企業として認定されるよう頑張ります。

 

中期経営方針の共有

今後5年間の会社の進むべき方向性を明確するために、中期経営方針書を作成しました。これを社員全員で共有し、また各自の人生設計やキャリアプランなどと照らし合わせながら、経営理念にもある「会社の発展と関わる全ての人々の幸せの一致」に一歩でも近づけるようにしていきます。

 

第二新卒の内定者が1名追加!

2019年10月1日に、第二新卒の強力なメンバーが一人、入社することが確定しました!!

 

当社の医療機器開発実績が本に載りました

「生体情報モニターの父」として世界的な評価を受けている久保田博南氏が書いた『成功する医療機器開発ビジネスモデル-ゼロからの段階的参入でブレイクスルーを起こす-』(日刊工業新聞社)に、当社の開発した生体情報モニターの事例が紹介されました。ユーワークスという社名は書いてありませんが、141ページに掲載されています。もしよろしければご一読ください!!

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 東京中小企業家同友会 文京支部の6月例会(6月14日)

代表の吉本が講師として登壇予定です。詳細および参加のお申込みはこちらから。

東京中小企業家同友会 品川支部の8月例会(8月23日)

代表の吉本が講師として登壇予定です。