企業サイト制作サービス「スグスル」のご紹介

シンプルで見やすい企業サイトを安価に素早く!!

「企業サイトを作りたいけど、デザイン会社に一から作ってもらうほど時間や費用をかけたくない」

「かといって、無理やり安く作ってダサいサイトになるのはイヤ!」

「凝った機能やデザインはいらないからしっかりとしたサイトをリーズナブルに作れないかな?」

 ……そんな希望をすべて叶えるのが、私たちユーワークスが提供している企業サイト制作サービス「スグスル」。デザイン性が高く、見やすいサイトを最短5日間で仕上げるサービスです。ゼロからサイトを制作するのではなく、あらかじめ構築されたテンプレートをベースに作るため、制作にかかるコストも通常の相場に比べると50%程度に抑えることが可能です。

「どうせ、安かろう・悪かろうなんでしょ?実際、どの程度のサイトが作れるの?」

そう思われる皆さんも、実はすでに「スグスル」の制作サンプルを見ているんです。というのも、今ご覧になっているユーワークスの企業サイトも「スグスル」のシステムを使って制作したものだから。シンプルながら会社の特色を出したデザイン性と、必要な情報が見やすい機能性を両立したサイトになっているのではないかな、と自負しています。他にもいろいろなメリットがある「スグスル」。以下、スグスルの特長をまとめてみました。

スグスル 7つの特徴

(1)見やすく飽きが来ないシンプルなデザイン

(2)制作コストは相場の50%程度

(3)制作期間は最短でわずか5日

(4)企業サイトに必要な要素や機能はすべて網羅

(5)無料オプションのセキュリティ対策も充実

(6)画像・文章の更新も、自社で簡単にできる

(7)スマホにも完全対応

 

いかがですか?ご興味をお持ちになった方は、「スグスル」特設サイト(http://sugusuru.net/)をご覧ください。詳細な情報を掲載しております。他社の制作事例等もございます。お問い合わせやお見積もりのご依頼、お待ちしております。